2014年02月28日

豆乳

最近また豆乳を飲み始めました。
九州産のふくゆたか大豆使用の豆乳をみつけました。

調製豆乳を製造している会社の豆乳が目に入りまして買ってみました。

「キウイ《福岡・八女育ち》」200mlのキラキラ・キウイ使用

「博多あまおう」もあったのですが、ちょっとしたお試しで購入。

今日の午後に飲んでみようかな…なんて(笑)

サイトを観覧してると「八女-抹茶- 豆乳」なんてものもあるみたいで、
見つけたら買ってみようかと思います!!


今日の与那原の天気
晴れ(気温22度/湿度65%)
posted by okikyopro at 13:08| 社員のつぶやき

2014年02月27日

何度見ても

20140227.jpg


何度見ても好きなんです,この手描きポスター。

沖縄市の「沖縄こどもの国」に年中貼られているのですが,このシュールというかシンプルな感じが笑えて好きです♪

先週「沖縄こどもの国 花まつり 2014」が始まったようですが,皆さん友だち・ご家族で遊びにいってみてはいかがでしょうか〜♪
お花に癒されますよ♪♪


今日の与那原の天気
曇り(21度/湿度94%)
posted by okikyopro at 09:18| 沖縄だより

2014年02月26日

「人間国宝坂東玉三郎,再び」

昨年,好評だった新作組踊「聞得大君(ちふいじん)誕生」が
5月22日から4日間国立劇場で再演される。

歌舞伎ではないけれど,間近で人間国宝の舞をみれ(しかも琉舞)
大満足だった前回,今回も絶対ゲットしたい!

前回は早起きしても整理券番号が最後の方で,
チケットを購入するまでに,1日かかった。
今回は,抽選らしいので,日頃の行い次第・・・

気になる方は↓
http://www.nt-okinawa.or.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=569&Itemid=87


今日の与那原の天気
晴れ(気温22度/湿度82%)
posted by okikyopro at 13:09| 沖縄だより
当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載は禁止します。