2013年08月26日

バーベキューパーティー

先日、わが社の親睦を深める目的でバーベキューパーティーを開きました。
場所は中城モール海岸側。
食材や調理器具は前もって予約していたので、当日は飲み物の買い出しから始めました。

だんだんと人が集まり、肉を焼き始めたところで編集長が何やらうしろで準備をし始め・・・
サプライズ料理・お好み焼き登場!
用意周到な姿に皆さん盛り上がりました。

PIC20130826_1.jpg

今回は都合により参加者は少なめでしたが、ご家族連れも含めて、一緒に食べて飲んで
交流を深める事ができました。

PIC20130826_2.jpg

夕方には見事にきれいな虹が出現し、日頃の疲れをちょっと癒してくれました!
参加者の皆さん、準備・調理をしてくださった皆さん本当にお疲れ様でした!

今日の与那原の天気
曇り(気温30度/湿度70%)
posted by okikyopro at 13:31| 会社イベント

2013年04月02日

春ですね

「春はお別れの季節です〜♪」という歌もあるように(笑)
先日、弊社を卒業された方が3名いらっしゃいました。

卒業される3名から、素敵なサプライズがありましたよ。

「アムロいきま〜す」

ではなく、、、、




PIC20130402.jpg





「アムロたべま〜す」。。。。

編集長がガンダム好きということもあり、特注ケーキをわざわざ作って頂きました。
美味しいケーキありがとうございました。

粋なサプライズに対抗して、私たちからもサプライズプレゼントを用意。

どちらのサプライズも大成功!!
とても楽しい歓送迎会となりました。


そして!3名の卒業に伴って、新卒の3名が新たに入ってきました。
昨日は初出勤で、とても緊張した面持ちでしたが、今日は少しリラックスできているようです(笑)
フレッシュな風を受けて、既存メンバーにも良い相乗効果が生まれそうな予感。

人との出会いには、出会いと別れがありますが、素敵な方達と出会うことができた事にとても感謝しています。ありがとうございました。
寂しさと喜びの入り交じった新年度、皆さん、がんばっていきましょう。



= 今日の与那原の天気 =
曇り(気温24℃/湿度60%)
posted by okikyopro at 11:02| 会社イベント
当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載は禁止します。